忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今度の付録はサンダーガンダムと武器セットでおながい。
 せっかくの企画モノだったんだし‥てかクリア版はもうおなかいっぱい 

 
久々に…ガチャをドカ回ししてます。

今回のターゲットは「SDガンダムフルカラーカスタム」
いいねぇ、いいよぉ‥だけど

みかんジン金アストレイが早くもダブり4個目…orz
まぁ、パーツ組み換えシステムのおかげで精神的ダメージは
通常の三割軽いですよエライ人。
 
今回買う気になったカスタムだが‥
これがムチャ面白いんだな♪
格闘仕様にしたり支援仕様にしたりと‥
(気に入った組み合わせが見つかったらうpします)
 
ボンボンルールに忠実にやるもよし、バランスの限界に挑戦するもよし‥
ひょっとすると…今までのフルカラーで合うパーツが…(´_ゝ`)
‥よし、試してみるか。
(失敗すると破損します。よいコレクターも悪いコレクターも合体は自己責任で)
 
しかし…頭、腕、バックパック、装備品と別れてるのに
なんで足まで分割してくれなかったんだろ‥‥
ナニ…「一回り小さくなったっぽいのにそんな事したら
細かくなりすぎて工場の人が色々と大変だろ?」
だと?

…見たいとは思わんのかね?
 
キャタピラ装備の自由と正義と運命とか

二本足で歩くがんたんくとか飾りのついたジオングとか

ムカデ状態のジムとかザクとか………ッ!!

 

…それなら何個ダブついても笑って許せますよカテジナさん!

拍手

PR

★馬鹿騒ぎ禁止。
 名所でも穴場でもありませんのでw 
 
 
05x01.JPG


夜の街角。
散りゆく桜の囁きに乗って…
俺は家へと続く道を素通りした。



05x02.JPG


月明かりの下。
大通り傍の公園なんですが、
土曜日だってのに意外と‥‥静かです。
 


05x03.JPG




街灯の下。
まるでポップコーンだなぁw
それも‥ほどよい塩味。
 


05x04.JPG


金色の花に蒼い月。
お気に入りの夜桜ポイントですが、
コレが楽しめるのは営業時間内だけ!?

 

05x05.JPG



飲食店近くの公園。
こうして見ると、白波にも見えるような…



05x06.JPG



食後のマターリとした一時を
過ごすのに最適な場所かと…^^
美味しいうどん屋さんもこの近く。

 

05x07.JPG





妖しさのなかに寂しさが紛れ込んだ
独特の空気…ナニかが出てきそうな
雰囲気です。
 
 

05x08.JPG




草木も眠る丑…って、
一応夜の9時頃のモノなんですが。

拍手

★水でお飲みください。
 うっかり噛むとマズさで死ねます。 
 
成分解析(仮) を使って
俺の成分解析をやってみると…
 
こんな結果が出ました。
 
HAIREIの成分解析結果 :
HAIREIの51%は欲望で出来ています。
HAIREIの23%は嘘で出来ています。
HAIREIの10%は下心で出来ています。
HAIREIの10%は濃硫酸で出来ています。
HAIREIの6%は陰謀で出来ています。
 
51%の欲望

baファリンのやさしさのようなものか?

アレもコレも欲しいやりたい見聞き飲み食いしたいを
集めるとこんな感じになるのかな?

しかし嘘分23%……あらぁ、意外と少ないんだなw
正直者じゃないが詐欺師でもない程々な嘘加減。
で、下心は少々あったほうがいいという事は解ったが

濃硫酸ってwwwwひょっとして胃液?(´< _`)
 
そして陰謀‥‥チッ…バレたか!?
 
ついでに…このブログの成分も解析してみた。
 
社長、HAIREIがまた地雷を踏みました!の成分解析結果 :
社長、HAIREIがまた地雷を踏みました!の60%は信念で出来ています。
社長、HAIREIがまた地雷を踏みました!の18%は黒インクで出来ています。
社長、HAIREIがまた地雷を踏みました!の14%は毒電波で出来ています。
社長、HAIREIがまた地雷を踏みました!の7%は電力で出来ています。
社長、HAIREIがまた地雷を踏みました!の1%は玉露で出来ています。
 
う~ん、妙に当たってるなぁ。

しかし…電力意外と少なっwwwwww
 
さらに‥助手達の解析もやってみるw
(長くなるので詳細だけです)
 
モナぽん
玉露:67% スライム:26% むなしさ:7%
ギコリン
砂糖:60% やましさ:20% ツンデレ:11%
勢い:5% 玉露:3% 知識:1%
ギコロン
ギコロンはすべて明太子で出来ています。
しいちゃん
着色料:56% 情報:20% やらしさ:9%
記憶:9% 利益:4% ミスリル:1% 陰謀:1%
明石
厳しさ:64% 成功の鍵:13% 蛇の抜け殻:9%
月の光:7% 運:5% 夢:1% 欲望:1%
有明
有明の半分は花崗岩で出来ています。
知識:46% 微妙さ:4%
淡路
大阪のおいしい水:53% 優雅さ:22%
蛇の抜け殻:20% 野望:5%
 
いや~面白い結果が出ましたなぁ……って


ギコロン明太子100%かよwww
 
皆さんも是非、このソフトで
いろんな物の成分解析をやってみてくださいw

拍手

★治外法権発動ー
 ひーははは 

ひのきの棒でバラモスをぬっ殺した後、
アレフガルドでだいまじん増殖狩り中の勇者は…

オレンジ色の蚊取り線香の力で
クレイジータクシーの運転手になりました。
 
ヤバイです、マジおもろいです。

寝ずに数時間やった後外に出たら、
街中がクレイジー空間に見えちゃいましたけど…
乗ってたのが自転車でよかった。

★ヒットポイント回復するなら
 エリクサーくれ!!! 
 
FF12ポーション。
限定版を買ったんですが‥‥
いいよー瓶。すんげぇきれいだよー瓶。

味もそんなに酷くなかったしw

(栄養ドリンクの味が苦手な方はキツイかも…)
でも‥‥
 
なんで箱入りなんだよorz
まぁ、ズラリ並べてもいいから
ダブってもいいんだけど。
 
★ありがとう!
 だけどチョット複雑な胸の内 
 
神羅万象チョコスナック。
コンプできなかった身としては
非常に有り難いです(´∀`)
お菓子も美味しいし。
てかこの形はキャラmeルコーン?
別袋になってるので保存もかなり楽ですよ。
安心してカードだけ取り出せるよママ。
 
しかし…復刻版表記は余計なお世話じゃないか?

拍手

忍者ブログ [PR]