忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★予想外の死
  油断大敵ってヤツか? 

落としたての音楽を聴きながら、一筆‥‥のはずが。



……ギルメンの皆様、コレがいつ頃できたかなんて
聞かないでください。

でもまぁ、納得のいく仕上がりになったんでいいんですが
RO済んでからペンタブふりまわすのは‥自重しろ、俺。

拍手

PR

★冬がはじまるよ
 てかもう今年あと一ヶ月‥ 

クリスマスソングの間に
年賀状はお早めにコールが鳴り響く頃‥とは
全く関係なくペンを弄っていたんですが。

「色どうしようかねー」と考えながら脳味噌の中を
蒼き流星のようにある果実が流れていきました。



‥‥それはいったいなんだったのでしょうか?

拍手

★さて、飯にするか‥‥
 作業中は食いません。 

ブログの解析結果を感謝しながら見つつ思ったのは、

「そういえば暫く描いてないな…」ということ。

高火力を謳う武器も、使わないなら、ただの鉄塊ですねと
カップスープを作ってくれた鋼の執事に言われた訳ではないが
描けるのだろうか?という不安が‥

そんな気持ちを叩き割るにはやはり‥‥




…描くしか、ないんだよな。


しかし‥‥

不安を叩き割り始める時間は、もう少し考えた方がいいと思う。
(只今午前九時二十一分)

拍手

★秋も終盤ですなぁ
 冬眠の準備をしてぇぇぇぇ 

ホント、あっという間ですな。
この前まで「暑すぎて死ねる」とか言ってたのに
もうすぐ「寒すぎて死ねる」と言う、と。

なんか‥誰かが言ってたんだが、
歳を取ると時間が流れるスピードが変わるって‥
アリャ本当だな、ガキん時はもう少し
ゆったりしてたような気がしてたんだが‥‥


それでもクリスマスの準備は早すぎると思うよダイソー。

一人鍋用の道具は眺めてて楽しいし
お馬鹿鍋もお手軽に‥‥

なぬ?

愛しのあの方と二人で突付く鍋はやらないのか、とな?

うーむー。たしかにソレは素晴らしい事ですよ?
でも、ウチにはけしからん助手達がいて
二人で♪にはならんだろうな…そう
あいつらのことだ、鍋の中に
絶対㌧でもないものを

考えただけでもおそろしい‥‥(;´_ゝ`)

拍手

忍者ブログ [PR]