忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★あーきのよーなーがーにー
 ぺ~んたぶ~ぐ~りぐり~ 

…みなさん、お久しぶりです。
ネタアンテナ、圏外を口実に
あんな事とかこんな事とかしておりましたw

引越し早々ソレかいな(呆)と‥‥反省文のかわりに
GIMP起動させて一つ何かを描いてみる。

しかしライバル四天王以降
悪い子属性がついてしまったようで‥‥




こんなんできちゃいました。

反省の色、微塵もなし‥というより

前回より禍々しさ増量?

今度は毒気抜いたものを描きたいです。

拍手

PR

★武者以外の展開が欲しい所だねぇ‥‥
 と、言いつつ買うのは武者だけという身勝手さw 

元祖ミニとつまみを買った帰り道の本屋で
SDガンダムカタログ「SDワールド編」も買う。
発売を心待ちにしてた本だったんで、
帰宅後は当然のことながら
飯よりも風呂よりも前に読み耽る事に‥‥

武者騎士コマンドの表紙は
思わずニヤリとしてしまう画‥‥

GJです、画伯。

ホビーショー展示イラストや資料集だけでも
おなかいっぱいで満足なのに限定品解説‥

アレは食後のデザートですか?

フルメッキ武者よか神器とか転生シールとか‥
結晶鳳凰て‥‥値段高くなっていいから‥‥

今度付録につけて欲しいわッ!!!

でもチョット気になったのだが、BB戦士以外でも
SDガンダム出てたよな? 元祖とかガチャとかカードとか
それらメインで展開してたのあったし……ひょっとすると‥‥

…次回を待て! なのか?

拍手

★悩むw
 カテゴリー的には正直どっちなんでしょう? 

キャラがゴスゴスと増える助手達。
おはなしを盛り上げるなら‥‥
ライバルも欲しいよね
、ということで
悪い子を描いてみる。



誰が誰のライバルなんとなく判るような
デザインと配色になってしまいましたw
せっかくなので‥‥



ムシキングのアダーコレクションみたいな
暗黒オーラを纏わりつけてみる。
真ん中のだけ別色にして、四天王のリーダーっぽく
……絵柄のせいでしょうか、あまり怖くありませんw

なら、もう少し弄って‥ということで
陰影をつけてみることにする。



悪い子っぽく仕上がったかな?


そんな彼らの出演予定は‥‥



(´_ゝ`)「多分ありません」

四天王「なに~~~~!!」

拍手

★寝ぼけ眼で登場ですよ。
 みんなおまたせー! 

長いことMSNスペースでやっていましたこのブログ
『社長、HAIREIがまた地雷を踏みました!』
とある事情で約二ヶ月の放置期間を頂きまして‥‥
ここ、忍者ブログでタイトル新たに
『社長以下略』として再開なんですよ!
これからもよろしくお願いします^^

社長以下略。
覚えやすくて、ググりにくい名前になりましたが

まぁ‥‥やる事ぁいつも通りなわけでw

★減ったり増えたり化けたりと

 所変わればカテゴリも変わる 

忍者さんに移転したのを機に、
記事の微調整と同時に、
カテゴリー内容も変更しましたので‥
各カテゴリーの内容の解説をば。
↓MSN版のカテゴリー解説はコチラ↓
[更に混沌となったのは仕様ですよ多分。]

『一日一踏』~いちにちいっとう~
日記や趣味の話、ご挨拶などを書いてます。
描いたイラストもココに入ってるという驚き仕様。

『時事と政治と2ch』~じじとせいじとにちゃんねる~
2chで入手したニュースをネタにアレコレ書いたもの。
ただし俺の気になったニュースなので多少ズレています‥

『気になるアレ』~きになるあれ~
チョット気になったモノについて書いたもの。
HAIREIの趣味嗜好がなんとなく解ってしまう恐ろしいカテゴリーです。

『ゲーム』~げーむ~
現在プレイ中のゲームのアレコレ。
真面目プレイからおバカプレイまで‥‥うっかりネタバレもあるかも。

『食と音楽』~しょくとおんがく~
食ってるものと聴いているものを書いてます。
ある種の期待を持って見ると100%で肩透かしを喰らいます、注意です。

『助手達と俺』~じょしゅたちとおれ~
召喚獣・助手達と召喚主・俺のおバカな絵日記。
激しく全年齢向けの内容ですので安心してお読みいただけますん。

『ぶらり』~ぶらり~
携帯カメラから見た、街の一部分。
ぶらり気の向くままに‥撮っています。

『ブログ×ブログ』~ぶろぐ×ぶろぐ~
拾ったバトンの回答、他ブロガーさんとの交流企画など。
増えそで増えない、でも面白いw そんなカテゴリー。

『米礼歌』べいれいか~
頂いたコメントへの返答文はコチラにあります。
常連さんになると‥‥‥‥が‥‥‥に変わります。

『画暦記』~がれきき~
イラストギャラリーのようなもの。
記事上にあるものからないものまで‥公開してしまえというカテゴリー

『綴想書』~ていそうしょ~
書き綴った物語を置く予定。
ある程度まとまると‥裏に行っちゃうよ?


廃止カテゴリー

>木っ端微塵
『一日一踏』に統合しました。

>夜更け歌
『米礼歌』に統合しました。

>『この道わが旅』
物語倉庫『裏の裏の裏は表』に移動予定です。

拍手

忍者ブログ [PR]