忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今日のざくれろ
 フルカラー劇場のは多分別人。 

【救いはマヨが底に入り込んでなかった編】

殆ど昼。の朝食はカップやきそば。
中の袋類を取り出し‥いつもの様に調理する。
付属マヨをかけ、三つ目の袋に指をのばし……あれ?
なんで三つ目こんなに大きいんですか?
青海苔そんなに要ら‥‥って、かやくかよ!


【救いは後方に誰もいなかった編】

夕方、買い物帰りのいつものゲームコーナー。
アニメコンプ目指して追い込み中。の太鼓の達人。
登録を終え、さて今度はダイノやるベーと‥‥あれ?
なんで「太鼓を叩いてスタート」なんて言ってんですか?
たしか1プレイ分しかコイン入れ‥って、値下げしたのか!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
これなんて魔法?
プロフィール新しくなったんですね。
でも、どう考えても敵キャラに呪いの魔法を掛けられた後に見えるのはどうしてでしょうか(笑)。
祥子 URL 2007/02/12(Mon)08:44:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]