忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★グリーングリーン岩山には
 赤ペンキで紅葉ってかーw 

(´_ゝ`)ノ【国際】 山を緑化しようと、
緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国(ニュー速+)
・雲南省昆明市内の富民県で、同県林業局がペンキを使って
山の岩肌数千平方メートルを「緑化」していたことが明らかになった。
新華社は13日付で「周辺住民も当惑を隠せない」 などと報じた。

コレ、なんて民族ジョーク?

っていうか、3月何処にいったんだ(;´_ゝ`)

低木地帯と岩肌の境目では、岩石の灰色を少しでも出さないよう、
低木の枝や葉にも丁寧にペンキが塗られており、
放置された空き缶が転がっている。
ペンキの成分の環境への影響は明らかになっていないが、
除去するのは不可能だという。

写真を見たんですが‥
あーなんて見事なグリーンなんでしょ。
まるで真夏の‥‥‥青々しすぎるわ!!
これじゃ夏休みの工作じゃないかwwww

224 名前:名無しさん@七周年 本日のレス 投稿日:2007/02/13(火) 20:43:33 n3JV79Bb0
まあまて、日本のマスゴミは中国に不利なニュースを
報道しない協定を結んでいてこれだぞ?
実際の中国はこれ以上酷い惨事を
毎日のようにしてるって事になるwwwwwwwww

ハハハそんなこたぁ‥‥‥

ありえるから恐ろしい。

河を七色に染めるデブリは撒き散らすわ‥
こんなトンデモ国家オリンピックやるんですかマジですか。と
今更ながら突っ込んでみる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うぐ~~
河を七色に染める・・・の写真と奇形の数々。
恐ろしすぎる・・・・。
あまりにもむごい・・・。
血の気が引いてクラクラしてきました。
桜草 2007/02/14(Wed)22:30:59 編集
ん〜〜
思わずコメント文字を緑にしてしまいたくなるくらい・・・ん〜〜〜なニュースですね。
衛星写真で緑なら緑化って・・・ますます砂漠化を進めそうな政策に、女性にもてないまま年をとった男性の姿を見たような気がしました(爆)。
マスターベーションもいいかげんになさい!!・・・と。
祥子 URL 2007/02/14(Wed)15:26:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]