忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★?ささやかなしあわせ
 鑑定するからBis持ってきてー 

(´_ゝ`)ノ USBミニ冷蔵庫(Engadget)
怪しげなUSBアイテムのBrando.com.hkにて、
USBミニ冷蔵庫なるものが販売中。

冷たいものが美味しい季節…こんなのあったら
わざわざ台所まで行かなくてもイイんじゃないかと♪

ペルチェ素子を使ったUSBドリンククーラーを
クラシックな冷蔵庫風ドアつきデザインにした製品で、容量は缶一本だけ。

一本だけ‥orz
結局、冷蔵庫に取りに行かねばならんのかw
まぁデザインが素敵だからOkだけど…ウチのハブ空きがネェー!


(´_ゝ`)ノ パックマンの骸骨(SlashGear)
パックマンって知ってますか?
ドンキーコングと並ぶスティックとボタンのみで動かす、クラッシックゲームです。
そのパックマンの骨をLe Gentil Garcon氏らのグループが作りました。

パックマンって、バクバク食う黄色いアレですよね?
まぁ、手足生えるんだし骨があってもおかしくはないんだが…
アイツ確か目と鼻があったはずじゃ‥まぁ、いいか…


素晴らしい歯並びだし。


(´_ゝ`)ノ 男のイチモツはやっぱり硬くて美しいほうがいい(ギズモード)
激しく使っても簡単に折れたり割れたりしません。

うん、強いってのはいいことだよ。

拍手

PR

★入口と出口
 時に曲がり道くねくね。 

(´_ゝ`)ノ キーボードワッフル(SlashGear)
これで朝ご飯やおやつを作ってみてはいかがでしょう?
PCのキーボード型のワッフルが作れるワッフルアイロンなんです。

なんと食いがいのあるワッフル‥‥
こんなものを夜中に「どうぞ♪」と差し出された日にゃ
ダイエットどころじゃ‥ってか作ってください。
あんこ乗せて食いたくなりましたw

そういや最近大判焼き食ってねぇな‥


(´_ゝ`)ノ 足をひっぱるVR歩行感覚装置 String Walker(Engadget)
全周ディスプレイやHMDでリアルな三次元空間の移動は実現した、
次は仮想空間を歩いている感覚の再現だ!という
「ロコモーション・インタフェイス」(歩行感覚呈示装置)。

ほぅ、次は足元を‥というわけですな?
写真を見た感じ、歩きオンリーのような‥‥
まぁ、室内でドタバタやられても困るんですがw

従来のトレッドミル式装置と比較して優れているのは
どの方向にも歩ける・横歩きや後ろ歩きにも対応するところ。

‥全方向OKでカニ歩きも大丈夫とな!?
ソレは凄いんでないか?
動ける方向が多いと便利だよ‥特に2D。

MMORPGで採用すれば
「履いたら最後死ぬまで踊り続ける呪いの靴」アイテムも再現できそうです。

いや、それ以前の問題で

方向音痴に物凄く厳しいんじゃないかと‥‥

例えば‥‥俺とか。俺とか。俺とか。

(´_ゝ`)ノ 変わった形のパスタを練りだす要領で
う○ちを練りだす、そんな道具(ギズモード)

「Turd Twister」は、肛門様にあてて使う道具です。
そしてどうするかって? えーっと、そのままですね、う○ちするんですよ。


NEXZERO噴い
…痛ぁ

鼻に炭酸がっっっっwwww

ンコー成型してどうすんだよ!
誰かに見せるってモンじゃねぇだろ!!
あぁ、そうか、検便のときコレを使えば…って
そんなに量イラナイよぉぉぉぉ!

すると……クッキーやパスタの型抜きの要領で、
星型やクリスマスツリー型の……


ソレ…型抜きっていうよりマヨ(涙)?

うにゅーっと‥そういえば
パンに塗って焼くと美味い便利アイテムで
コーン入りのヤツがあったんですけど、
出した直後のがやたらリアルで‥

ゴメンなさい、ふと思い出しただけです。

拍手

★…取りに行くのがめどい。
 なんて理由だけじゃないぞ‥‥多分 


(´_ゝ`)ノ クラフトマンの工具箱のような冷蔵庫(ギズモード・ジャパン)
別に工具箱である必要はないのですが。


うほっいい冷蔵庫♪


部屋置きにちょうどいいんじゃないですかー!
写真見た感じ、そこそこ入りそうですし(´_ゝ`)
問題はお値段と場所の確保か‥‥orz

(´_ゝ`)ノ 透明冷蔵庫(ギズモード・ジャパン)
これは、ナショナルの「発明News!」というプロモーションの一環で作られたもの。

うほぅーなんて素敵な冷蔵庫ー!
でも我が家の食糧事情が丸見えってのは‥‥
正直、ヤバイよねぇー(;´_ゝ`)

‥おつまみじゃない食材も、入れてますよ?

拍手

★ず―――――ん。
 流石っていうかなんつーか‥‥ 

(´_ゝ`)ノ タカラトミーから
トランスフォーマーヘッドホン(EngadgetJapanese)

写真の"Frenzy & Rumble playing earphone"では
左右2体が耳かけヘッドホンからトランスフォームします。


な、なんだってぇ。


見た感じマイクロンなんですが‥音聞けるんですか!?

スゲェなぁ、タカラトミー。
これに対抗できるのはバンダイだけど‥‥
ガンダムじゃ出来ネェよコレ。

MUSIC LABELではこのほかアップルからライセンスを得た
コンボイ型スピーカードック"CONVOY playing ipod speaker"、
ポータブル音楽プレーヤ"SOUNDWAVE playing audio player"と
いったものまで登場するようです。


うへぇ♪ 


そんなのまで出るって…マジですか。
しかもグリグリ動きそうな原型だし。
でも聴くものはコッチで用意するしかないか‥‥お。

同社つながりってコトで‥‥これじゃダメっすかね?
最近ぼちぼちやってるんですわー。

拍手

忍者ブログ [PR]