忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★うはぁ。
 眠気が飛んだ!! 

(´_ゝ`)ノ おいしそうなUSBランチ(SlashGearJP)
今回も、今までに様々な変わりダネUSBメモリー商品を出してきた
SolidAlliance(ソリッドアライアンス)からです。
その名もお子様ランチ。チキンライスがHubになって、カニ爪フライ、
海老フライ、ハンバーグ、

やはり…やってくれたッ!
やってくれると信じていたぞお子様ランチ!!
しかもライスに旗が‥‥(感涙)

すんばらしか――――!



そしてデザートのプリンです。

ぷ‥ぷりんまで‥‥おのれ、どこまで

大人ゴコロを刺激すれば気が済むんだッ

永野さんが見たら 狂 喜 乱 舞 モンだぞコレは!

なんとも素敵なセットだが‥俺個人としては
カニ爪よりミニナポリタンが付いてくれると嬉しいんですが。
あとオマケのオモチャ‥ぁ、コレジャナイロボがいたっけ。

拍手

PR

★空へは‥‥
 夢の中でどうぞ 

(´_ゝ`)ノ 飛ぶベッド(SlashGearJP)
ベッドの上で飛び跳ねるのが好きな方達に超オススメなベッド、Springy Bed。
ベッドの足の部分がスプリングになっていて
マットレスだけじゃなくベッド自体がはねるんです。


写真見て噴いたwwww



なんともすばらすぃぃぃぃデザインだけど、
ベッド自体がびよんびよん‥‥船上みたい感じに
ゆらゆらしてくれると多分俺も酔います(汗)

でも集合住宅に住んでいる人は気を付けて!
飛び跳ねすぎて、下の階の人から苦情がくるかも。

お客さん、一階でも要注意ですってばw
エロイコトで飛び跳ねすぎて、床が抜けてしまったらエライコトに!

って‥そこまで強烈じゃないわな、バネ。

★世界に一つだけの。
 多分量産は無理 

(´_ゝ`)ノ 永久に残るキスマーク(SlashGearJP)
女性読者の皆さん鏡やラブレターにキスマークをつけた事はありませんか?
私はないですが、映画などではよく見ますよね。

これが男性だと予想外のキスマークで
彼女さんから疑いの視線とビンタを‥‥って事が
ドラマとかでありましたっけ?

そんなキスマークをお手軽にってことで
キスマグネットキットEverlasting Kissesはいかがでしょう。
これはキットですので自分のキスマークをマグネットにしちゃおうってことですね。

面白いけど、流石に自分のはなぁwwww
勿論大好きなひとのモノだったら、欲しいかな。
でも‥‥‥‥マグネット‥‥貼る所に悩むじゃないか!
冷蔵庫じゃいちいち台所に行かなきゃダメってなるし。


いや‥まてよ‥‥型を取るのはじゃなくてもいいんだよな?
あー‥‥でも処理がチト大変か‥‥(以下略)

拍手

★和牛はいいねぇ。
 これでデッキ箱を作ると会場騒然だろうなぁ。 

 (´_ゝ`)ノ ソリッドアライアンスの新商品はオムライスと和牛(スラッシュドットJP)
妙なPCグッズを作ることで定評のあるソリッドアライアンスが、
また妙なものを発表した。
オムライス型マウスカバー7,980円と和牛名刺入れ2,980円である。
おなじみの佐藤サンプルとのコラボレーション商品で、
確かに見た目のインパクトは充分である。

まーたそんなのを出してwww


GJじゃねぇか。


マウスカバーなんで装着状態での操作は出来ない‥らしいが
改造して使うひとが出ると思うんだが。
そしてマウスパッドは白いお皿‥‥さらに
スパゲティナポリタンエビフライを使えば……!!


無敵じゃあないか。


と、なると‥次に欲しくなるのは
ハンバーグ型マウスとかエビピラフ(旗つきw)型USBハブとか
赤ウインナー型FoodDisk‥‥

そう、デスクトップお子様ランチ化計画を‥‥‥

この会社は、マジでやらかしそうで怖いんだwww
まぁ、フォーク型ペンタブはいらんけどボールペンなら‥‥


ちなみに‥‥書き込みを読んでいて
思わず悲鳴を上げてしまったのは

コメント: 2007年03月08日 0時36分 (#1122353)
( 最新の日記: 2007年03月08日 23時00分 )
黒ひげ危機一髪型USBハブ


コメント:2007年03月08日 10時59分 (#1122522)
アタリに刺すと飛ぶわけですな。

データが。


……このふたつ。
まぁ、スティック型のUSBメモリをぷすぷす刺すってのは
楽しいっすけど‥‥データ飛ぶのだけは勘弁勘弁。

拍手

★それ、なんて馬鹿商人の職位?
 はっはっは、銭貯まってないよーんw 

(´_ゝ`)ノ Art Lebedevの貯金爆弾Superbitus(EngadgetJapanese)
はいはいレベデフレベデフ。というわけで、
みんな大好きロシアンデザインスタジオArt Lebedevの新作は
爆弾型貯金箱Superbitus。



ば、爆弾型貯金箱ぉぉぉぉぉぉぉ!?

これはなんとも…素敵な形ですな。

形こそ変なものの、陶器製でガチャンと割れる
伝統的な貯金箱になっています。

なにっ!割らなきゃ出せないのかぁ……
まぁ、俺のように入れたら出しての無限ループ
やらかす人間には丁度いいのかもしれませんが。

だけど両替をしにうっかりこのまま
銀行に持って行ったら‥ちょっとした

ぷちパニックになるよねwww

まぁ、現在もくもくと貯め込んでいる一円玉も
満杯の状態で持って行けばぷちパニックがおk‥
なんて、その日はいつになるのやら。

拍手

忍者ブログ [PR]