忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★それ、なんて馬鹿商人の職位?
 はっはっは、銭貯まってないよーんw 

(´_ゝ`)ノ Art Lebedevの貯金爆弾Superbitus(EngadgetJapanese)
はいはいレベデフレベデフ。というわけで、
みんな大好きロシアンデザインスタジオArt Lebedevの新作は
爆弾型貯金箱Superbitus。



ば、爆弾型貯金箱ぉぉぉぉぉぉぉ!?

これはなんとも…素敵な形ですな。

形こそ変なものの、陶器製でガチャンと割れる
伝統的な貯金箱になっています。

なにっ!割らなきゃ出せないのかぁ……
まぁ、俺のように入れたら出しての無限ループ
やらかす人間には丁度いいのかもしれませんが。

だけど両替をしにうっかりこのまま
銀行に持って行ったら‥ちょっとした

ぷちパニックになるよねwww

まぁ、現在もくもくと貯め込んでいる一円玉も
満杯の状態で持って行けばぷちパニックがおk‥
なんて、その日はいつになるのやら。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]