忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★対戦者募集なんて贅沢は‥
 ‥宿命って奴なんで、もう言いませんけど。 

デジモンアクセルが格安で手に入ったので‥‥
久々に育てています。
流石に二つ同時にってのはメドいんで、
片方はまだ箱の中なんですが。

小さな画面でちょろちょろしてるのを見てると…

結構、癒されるねぇ(´_ゝ`)

鳴き声とか‥だけどうっかり置いておくと
大変なことになって‥‥


「ごめんなぁ。」と言う事度々。

だけどコレも言わせておくれ、
「お世話できない状態もあるんだよorz」と。
狩り中とか寝てる時とか………仕事中とかw

そんな時間帯対策に半日程進行が止まる
「お留守番モード」があったらいいなーと
ンコー流して餌をあげつつぼやいてみたり。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]