忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★社長、HAIREIに彼女が出来ました!
 …な、なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇ!? 

カイさんのところに落ちてたバトンで
強制はしない、とありますけど‥‥


 地 雷 という名が付いてるものを

無視するわけにはイカンじゃろ俺!ということで
サクサク答えますよー。

…お持ち帰りはご自由に。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

まぁ‥その辺は各自お好きなように。

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :眼のきれいなひと。
☆体型:むっちりさん。
☆身長:特に……
☆服装:似合っていれば‥(*´_ゝ`)
☆性格:ぽややん。
☆髪型:さらさらロングで、色は‥くろいの。

●年上が好き? 


好き~~~~♪

●財布はどんなのを使ってますか??
何処にでも売っている、お財布。
誰だ万年空財布っていうのは!‥‥まぁ、当たってますけど。 

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
V603SH。 電話はね、オマケ。
食玩で言う所のお菓子ですがなにか?

●携帯ストラップは??
ガチャで買うか、ゲーセンの景品。
飽きた時がお取替えですよ‥‥

●手帳って持ってますか?
外見だけはアレゲでゴツイのを…
多分遺書はソレに書くかもね。 

●バッグはどんなのを使ってますか?
自分、ヲタですから‥
それなりの大きさと丈夫さをもったものを。

●[バッグ]の主な中身は??  
ダイノキングのカードファイル。

●今はいてるパンツの色は?   
くろ。

●星に何を願う?
明日もいい日だ!  

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

‥‥ビリジアン。

そして絵の具で扱いに悶えるがよい(´_ゝ`)

●好きなスポーツは?
……とくにないなぁ

●好きな日
晴れた日 

●最後に観た映画は? 
『キング・オブ・デストロイヤー コナンPART2』

●怒ってる時にどうする? 
…‥‥接触拒否。

●夏か冬どっち?
夏。

最大の理由:寒いよりマシw

●最近泣いたのはいつ?なぜ? 
二週間ほど前。
涙の理由は… た ま ね ぎ 

●ベットの下に何がある?  
からくり。

●昨夜何した?
‥‥ゲーム。   

●好きな車は?

ロボットに変形する車。

はたらくくるまも好きです。  

●好きな花は?
桜と金木犀。
そして樹原涼子さんの『花』。
俺屍主題歌。‥‥いい曲です♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おもわず
わぁ〜〜おめでとう♪
どんな方、早く紹介してくださいな・・・
ってコメントを描きたくなってしまいました。

そして、ちょっとやきもち(内緒)。
祥子 URL 2007/03/06(Tue)07:26:45 編集
あら・・・
好きなお花は桜と金木犀ですって。
いやん・・・桜草も桜って付いてるけどなあ。
えっ お呼びじゃあない。
失礼しました <m(__)m>

ビリジアン・・・そういえば その色がここそこにあるような気がする。
桜草 2007/03/05(Mon)21:41:39 編集
無題
おおう(ノ´∀`*)
バトン拾ってくれてありがとんw
「花」いいよね!俺屍なつかしいなぁ~。久々にやりたくなってきたw
カイ 2007/03/05(Mon)18:02:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]