忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★組み換え魂。
 燃えろ~~~~! 

デュエルナイツ第二弾がでた!
パーツのぽろぽろ具合+完全新規は一種だけってのが
チト気になるところだけど‥


カッコいいので無問題だ!

パーツぽろぽろは太らせれば何とかなるし
色替えだらけなのは‥フルカラーカスタムで慣れた!

そんなことよりも、だ。
ホワイトナイトの武器が‥‥
すっごく貫いてくれそうな迫力なんですが。
でもってブラックナイトはかなり渋い…
同じボディなのに塗装と武装でこんなにも雰囲気が変わるのか!
それだけに‥惜しいのは
ゴールドフェニックスに武装がないことだ‥orz
いい位置にジョイントがあるのにもったいねぇっす。
‥ってか合体時の扱い酷くネェか?

まぁ、物語はまだ続きそうなんで
その辺は次に期待しましょうかぬー

ブルーver.2は第一弾揃えているなら
一度は伝説の鎧を着けさせるべし。
カッコよさがUPするじぇ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いやあ・・・
ホワイトの炎のショルダーアーマーにちょっと萌え~~。
いろいろ組み換えてサクラナイトなんて作ってみようかしらん。
桜草 2007/03/16(Fri)21:50:49 編集
そういえば
助手さんたちのホワイトデーはいかがでしたか?
本館と別館のさわぎに取り紛れてうっかりしておりました。
喧嘩せず仲良く済んだのでしょうか?
祥子 URL 2007/03/16(Fri)14:50:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]