忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★真っ先に浮かんだものをageよ。
 ①マリオ ②浜村通信 ③∀ガンダム 

(´_ゝ`)ノ【社会】「ヒゲ」票は有効
徳島県鳴門市議選、最高裁が落選者の上告棄却(ニュー速+)
05年12月の徳島県鳴門市議選で、1票差の次点で落選した
元市議の明野尚文さんが、最下位当選した坂東成光市議の得票とされた
「バンド ヒゲ」と書かれた票などは無効だとして、
県選管を相手に坂東市議の当選無効を求めた訴訟で、
最高裁第二小法廷(古田佑紀裁判長)は23日、
明野さんの上告を棄却する決定をした。「ヒゲ」票は有効と確定した。

…そういやそんなこともありましたっけなー。
で、最高裁って‥‥まだ揉めてたのかよwwwww
まぁ、一票差って無茶苦茶悔しい負けかたし‥
トコトン争いたい気持ちもわかるわな。
だってさ‥これ、ハイスコア争いでいう‥

10点差のようなもの? (;´_ゝ`)


どう想像してもうあぁぁぁぁぁぁorzです、ありがとうございました。

193 名前:名無しさん@七周年 本日のレス 投稿日:2007/02/24(土) 07:26:42 b/SyTwE10
投票用紙に「バカ」と書いたら

それは俺の、私の、いやワシの票じゃって取り合いそうだな

いくらなんでも…そこまで馬鹿じゃないとおもうが。

まぁ、真夏に冷房無しで集計作業やってたら

「あははバカだってばよー」
誰かの票に入ってしまう可能性は‥‥
それも流石にないですか。

★金属を食うモンスターっていたね。
 でもゴムだけはダメだったような‥ 

(´_ゝ`)ノ【社会】蛇口56個盗まれる・・・茨城・竜ケ崎(ニュー速+)
茨城県竜ケ崎市などの水田で、給水管の蛇口計56個が
相次いで盗まれていることが県警竜ケ崎署などの調べで分かった。
被害額は31万円で、窃盗事件として調べている。
同県内では、青銅製の半鐘や道路の側溝にある金属製のふた(グレーチング)の
盗難が多発しており、県警は蛇口も転売目的の可能性が高いとみている。

蛇口はともか‥いや、蛇口だってダメだけど

側溝のフタなんか盗るな!

あぶねぇだろうがぁぁぁぁ(` Д ´)
うっかりハマったら大怪我するじゃないか!

しかし金属強盗、最近多いけど…
盗って一体どうするつもりなんでしょ。

売れば銭になるからっていっても
窃盗で得る金額にしちゃショボ過ぎ……って
あぁ、日本人じゃないならやる価値あるのか。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]