忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★セカンドシーズン始まりましたよ
 てか1st余ってるのパック売りやんないか? 
 
【社会】 「ゲームはよくないと思っても…」
母親巻き込み、女の子に"ラブandベリー"大ブーム(ニュー速+)


・100円ゲーム機で、女の子に大人気の
着せ替えカードゲーム「オシャレ魔女ラブandベリー」。
5月7日までのゴールデンウイーク中、メーカーの公認イベント
だけで、全国422店舗で計686回開かれ(毎日新聞調べ)、
母親も巻き込んだブームになっている。

 
キャラを見て最初に思ったのが‥

『なに?この懐かしCG』‥って、それは

一種のヲタ対策らしいと知って納得。
それ以前にバトルないみたいなんで‥‥
コイツに関してはすんませんスルーさせてくださいorz
っていうかバトルありの
ムシキングはカードだけ他所で買って
プレイはどうでもいいか状態
恐竜キングは…まだやってないですねぇ
多分これもカードだけ以下略になりそうなw
なんだかんだで接する機会が多いダイノキングバトルでも
プレイはチョコチョコ…空いてる時だけのまたーりモード。
 
え…それでもキモイ認定ですかそうですかorz
 
★そんなスレで拾ったレス
 あと一体でコンプなんだよー 
 
男の場合
A;「ムシキングしに行こうぜ!この前コンプしたぜ!コンプ!!」
B:「うはwwwwスゴスwwww」
C:「コンプキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」
D:「おk行こうぜーーーーーーーーーーー」
B:「んあ?でもお前コンプしてんだろ?新しいカード全部ダブりになるじゃん」
C:「そうだよ意味ねーじゃん」
A:「2周目突入すればよくね?みんなハッピーじゃね?」
B:「お前マジで頭いいな!!!」
C:「バカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」
D:「あ、ウンコ」
ABC:「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」
B:「ヽ(・∀・)ノ●ウンコー」
ABD:「ちょwwwwwwwwww」


まったくもって

その通りでございます。


色違いはダブりじゃありません、
モノによってはダブり上等、単位がダースになっても
笑って許せますが、何か?
 
そんなこんなでで我が隊のジンは
みかん色基本色wwwwwwwww
ストフリなんか後半のGジェネ状態ですわー(´_ゝ`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]