忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★祥子様
 いつの間にLVうp 
 
ええ、多分‥聞き耳立ててたんでしょうねw
この前なんか『HAIさんもお話書くモナ!』とか
言ってくるし…うむ~艶やかなお話が聞かれてなきゃ
いいのだがw
 
寝酒の作り方からマッサージまで覚えたモナぽん。
俺の留守中にこっそり経験値積むなんて流石w
しかし…なんで阿波踊りなんだろ‥(´_ゝ`)?
 
(0(ェ)0)何時になったらデビューできるクマ?
(0(ぇ)0)早く歌わせるクマ!
ギコリン「た、助けてくれぇぇ主‥なんで俺ばっかりこんな痛い目に‥‥」
(´_ゝ`)いやぁ~モテモテだねぇ、ギコリン君w
ギコリン「モテモテって‥‥片方野rrrrr‥‥‥ァァァァァ~(戦闘不能)」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
2006年5月5日 13:51
もしかしてモナぽん・・・今年の夏は<阿波踊りデビュー>を狙ってるのかも♪
祥子 URL 2006/09/27(Wed)00:48:14 編集
2006年5月3日 23:28
新入助手さんたちもギコリンの担当なのね
さしずめ 人事部の新人教育担当っていうところかしら(笑)
厳しく指導するのに・・・なぜか翻弄される彼♪
ポーションをちょっと余計目にさしあげてくださいな

今度の助手さんはくまさんなのね
ん〜〜〜お名前どうしましょう
って、もう決まっているのかしら
祥子 URL 2006/09/27(Wed)00:47:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]