忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★祥子様
 お久しぶりです(´∀`) 
 
この時期も目が覚めたら喉が痛い‥‥と
なりやすいので非常に厄介です(´-`)
温度差激しいし‥‥半袖にしようか長袖で行こうかで
悩みます、ハイ。
 
GW関連のニュースを「ふ~ん」といった感じで
コンビニの冷やし中華を食いながら見る生活に
これからが正直怖いと思うこの頃…5月の頭で
この蒸し暑さはどうよ?と。
 
今回来た新人さんは二人。
にょっきり伸びた爪が容赦なく痒い所を…
孫の手ならぬ、助手の手ですな(´_ゝ`)
 
(´∀`)マッサージはモナに任せて欲しいモナ!
(´_ゝ`)ほぉ…上手いもんだね‥‥誰に習った?
(´∀`)踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら以下省略モナ♪
(´_ゝ`)ふむ確かにそうだが…俺の背中は演舞場じゃないぞw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
2006年5月2日 13:54
お二人ですか?
ん〜〜早くお写真がみたいものです。
でも、マッサージまで覚えたモナぽん♪
以前二人で肩こりの話をしていたのを
聞かれてしまったかしらね(笑)
祥子 URL 2006/09/27(Wed)00:37:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]