忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★桜草様
 悪い虫まではガードできないようなw 

光るブラの見せドコロですか‥そりゃもちろん
冷房と照明を程々に落としたアレゲなお部屋で
美味しいお酒と一緒に楽しむ、とですね‥
‥それ以上は脱がせないのか、ですと?
だって勿体無いじゃんw

拍手

PR

★桜草様
 お元気でしたか? 

いえいえー、見守ってくれてるだけで俺は
幸せだったりするんです (*´_ゝ`)コレホントダヨ

チョットお腹がすいた時にあると嬉しいワッフル‥
俺は何もつけずにムシャムシャ食べるのが好きだったりします。
あの甘さがなんとも‥‥う、また食いたくなった

マヨネーズの口‥何でアレ☆型なんだろ?と気になって
ググってみたら‥‥う~ん、奥が深いぜマヨ道w

拍手

★カイ様
 ぬふー 

ビールのせいでしょうか、そのまんまの
答えが出ちまった感じですが‥俺そんなに飲んでないよ?
そして微妙な数字…確かにそうかもしれますん。

拍手

★桜草様
 あのころは‥ 

何処へ行っても楽しかったような気がします‥
デパートの食堂もですが、屋上の遊び場も
乗り物がいろいろあって‥よく連れて行ってもらったような。

それにしても‥この出来は凄いとしか。
俺も欲しい!!だけど手に入れたら助手達に‥‥(;´_ゝ`)

拍手

忍者ブログ [PR]