忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★カイ様
 うほwwwww 

恐ろしい的中っぷりにワロタよww
見事な開き直りにはもう‥‥
とりあえず、少しは頑張ろうと思うけど。

弾丸とハーブは何処ですか?
いつもギリギリなんですけど‥‥(┐゜⊿゜)┐

★柏木様
 来年はどうしようかな 

ありがとうございます^^
流石はリーダーといったところでしょうか?
今年は楽に撮影ができました。
…モナぽんにお弁当食われたけど(;´_ゝ`)

拍手

PR

★桜草様
 春うららってレベルじゃねーなw 

そりゃ桜も驚いたでしょうなぁ…
でも四月の頭に静岡で真夏日って‥‥
今年の夏が、本気で怖いですorz

雪‥昔はこっちでも雪だるまが
出来るくらい降ってたらしいのですが‥‥
この調子でじわりじわりと常夏化してくのかなorz

拍手

★桜草様
 犬マユゲの対象は多分、読者の親。 
  
隠し通路はその場にあるとは限りません。
スイッチを入れることで、離れた場所にある
扉のカギが解けたりするもんです。
そしてキャラクタ‥真面目に育てたハズなのに
どいつもこいつもお約束のように道を外れて‥‥orz
あぁ、それは多分血のせいです。間違いありません。

あっというまに11枚目のにゃんこ。
二個に増えた爆弾で一体ナニを‥(;´_ゝ`)

拍手

★桜草様
 ソレは美味しい罠。 

あげパン‥アレが出た日はすんごく嬉しかったですね。
食パンの日にはジャム類が付いてたのですが
一枚目で全部使ってしまって、味気のない二枚目を
もしょもしょ食ってた事も‥‥スミマセン、今でもたまにやりますorz

仰るとおり、給食ネタは歳がバレますねぇw
下手すると故郷まで‥‥
えぇ、郷土食を扱い始めてからかなり経つので‥

…だけど、盛り上がるからいいのだ!!

拍手

忍者ブログ [PR]