忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★祥子様
 ライブ版のほうが好きかな 

支持率…新聞社によって微妙に違うでしょwって感じで
俺はあまり信用してないんですが、
この落ちっぷりは見事としか‥‥
小泉内閣の斜め上を跳んでくれるもんなぁ。
まぁ、これで自民党だけじゃなく、国民もいい加減目覚めれば
‥‥って「あるある」の一件がある限りダメかな?なんて思ったり。


意思をも蕩かす魅惑の女性にゃ、どんな野郎も敵いませんとも。
え、俺? そら‥‥喜んで降伏♪ですかね‥‥?

拍手

PR

★祥子様
 この一時が‥ 

そうですなぁ‥‥マイボトルに使うイラストだと
それなりに考えないと、かな(*´_ゝ`)
色とか、図柄とか……ほっとするモノがいい?
それとも見た者をアッwと驚かせる‥‥なんて
あーだこーだ考えてる時が一番楽しいですね。

‥‥って、なぜか右の手が疼いてるんですけど
神様、コレは俺にナニを作れとおっさるので??

拍手

★桜草様
 溝は深まるばかり‥ 

最近読んだ本のせいでしょうか
正直な話、年寄りだらけになるのに
車無しだと不便な世界を作ってどうするんだろと
変わる町並みを見ていてふと思う事が。

配色がいつもと逆wのイラスト。
ビシッと決めてる背中にはお約束があります‥多分。

★祥子様
 快調♪快腸♪ 

狩りはまったり、食はがっつり。
回復してからそんな調子の日々です…
バレンタインに節分。
今年もひと波乱起きそうな予感がしますが
さて、どうするかな‥‥

とりあえず節分時の凶器使用を禁止しないと
厄介な事になりそうですね。

拍手

★桜草様
 改造手術は受けてません。 

確かに。ウッカリ気を抜いてまた呪われたら
マジシャレにならないですからね‥‥(;´_ゝ`)

今回のプロフ画像はほんわかモードの前作から
爆弾パワーで華麗に変身!してみました。
そんなものを描きたくなった理由は
復活じゃなく付録のせいです多分。

★柏木様
 救うというより破壊する側ですか? 

好きなんですがリアルタイムを朝早く視るのもメドイ‥‥
なので地方局で丁度いい曜日と時間に
放映されてるのを見るかもう一度ビデオデッキを買うか
迷っている此の頃です‥

行き帰りが寒い日々‥年々装備が重くなってる気が。
昔は…‥もうちょっと軽装備だったかな?
初夏が待ち遠しいです(´_ゝ`)

拍手

忍者ブログ [PR]