忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★祥子様
 *おおっと* 

今回のプロフ画像は‥‥呪いというより
リセット失敗?といった感じでしょうか?

どっちにしても‥誰かの救助を
待たねばなりませんが。

拍手

PR

★祥子様
 脳天直撃 

あぁ、想像しただけで頭がクラクラする‥‥

まぁ、鼻血の海‥までは逝きませんが
血染めのティッシュで溢れたゴミ箱を見た
のむベアに文句言われる事は確実ですね‥
「噴くほどあり余っているなら俺に寄越せ」って。

血ィ、なっかなか落ちないんだよなぁ‥‥

拍手

★祥子様
 まさに嵐を… 

確かに、真っ先に浮かぶのがコレですから
ラブラブ度は低めなのかもしれませんね‥‥
可愛いのが載ってる本だってあるのにーw
そしてグルム。当初は妹馬鹿キャラのはず‥が
どういうわけだかこんな路線に‥‥だけど
ココで間違えてはいけないのは、彼は『乙女』なんです。
耽美ィな世界の住人じゃないんです。

拍手

★祥子様
 乙女分が 

一応、ラブラブ担当もいるんですが、
武闘派だらけのこの環境だとつい‥
影が薄くなってしまいがちですね。
でも‥乙女の祭典もありますから、彼女達の活躍は
これから、と言った感じでしょうか?
いい子にしないとお花見連れて行かないぞwと…脅すのはダメ?

★桜草様
 弱点:火・水 

お褒めの言葉、ありがとうございます^^
一見、重装備のように思われますが
実は紙製でして‥凶器類没収の対象外でした。
でも‥‥製作中「早く作ってほしいモナ」と言われ
3Aシスターズからは「私たちの分は?」などと聞かれ‥‥
楽しいながらも、一瞬親の気持ちがわかった一時でした。

★柏木様
 昨年比‥ 

去年はダイス運に見放され
今年はリアルラックの少なさで‥‥
二年連続の鬼となってしまいました。
俺、撮影に徹すると言ってたのにwwwwww
まぁ…事前にルールの説明をしてありましたので
痛い思いはしないで済みましたけど(;´_ゝ`)

拍手

忍者ブログ [PR]