忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★桜草様
 わ~~(´∀`)~~い 

チョコはいつ食っても美味いもんです。
春ということでイチゴ味のものが
お店の目立つ所に陳列されてて‥
思わずお買い上げしそうになりますw

爆弾にゃんこのしっぽ‥アレが触れるようになると、
一緒に(以下省略)も可能になるらしいよ。
だけどぷい~っと狩りに出てしまうから、
捕まえるのは、チョット難しいかもしれない。

拍手

PR

★祥子様
 今回はシンプルに? 

新人助手達、かわいそうかな?なんて思ったのですが
シエラがいい感じに活躍してくれました。

本命に思いっきり拒否された彼のチョコは
思わぬところに届く?のですが‥それは別のお話となります。

そして我が家に届いたチョコの話は‥‥

(´_ゝ`):モナぽん‥‥おまいチョット食いすぎだw
コレは俺の、なのwww
モナぽん:そう言うHAIさんこそ食べすぎモナ!
その勢いで神羅チョコも食べるといいモナwww
(´_ゝ`):そんなことは‥‥なぁ、モナぽん。
ガムは食うか?ちっちゃいのだけど‥‥
モナぽん:HAIさん‥‥今度は何のロボを買ったモナか?

★桜草様
 今年はナンテすばらすぃ‥‥ 

そうですね‥ある程度たまってきたので、
またプロフ画像一挙公開やろうかな~と思ってます。

みんなのチョコがもらえるなんて‥幸せ♪
昔はね、バレンタインなんかクソ喰らえヨッ!って
マジ思ってましたけど‥‥いいですなぁ(*´_ゝ`)

モナぽん:独り占めはずるいモナ!!!
(´_ゝ`):うっへーぃ♪こういうのは早い者勝ちだwwww
…と、言いたい所だが仲良く食うのもまたウマーなもんよ。

拍手

★祥子様
 ハリセンが足りません! 

俺も最初まさかって思いましたモン…
ご冗談をって‥ソース見ても信じられなかったし。
コレでグーグルアースに乗った日ニャ‥
まぁ、ネットに乗った時点で終わってますが。

モテナイ人間の斜め上への努力は
時に悲劇を生む、ってやつですかね‥‥気をつけましょう。

★桜草様
 一番恐ろしいのは‥ 

コレもよくあるネタかなーって思ってましたが
某番組を見て…ゾッとしました。
表に出てるのでもグロいのに
まだこれ以上のことがあるだよなーなんて。

食い物買うときはとりあえず気をつけたいが
材料に混ぜられてたら流石にわかんないなぁ‥自炊でも。 

拍手

★祥子様
 死因は… 

そりゃ泣きますよ~強力スキルで臨んだのに
1ラウンド惨敗じゃ‥折角のウルトラ級、
一つくらい発動させて欲しかったですよorz

呪いを解くキス‥‥それはある意味最強の魔法かも。
だって世界共通なんだもん。

拍手

忍者ブログ [PR]