忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★桜草様
 ボンビーは俺もデフォっつうか‥ 

2600万円あったら……んー‥‥
俺も海の見える家が欲しいですな(´_ゝ`)
そしてのほほんと暮らすの。
って、惣菜半額タイムで食う飯に激しく悩む俺には
とんでもなくアレなお話なんですが。

サマージャンボ売ってたら買うかな~でも正直な話
そのお金でマンガ買いたい‥今月欲しいの多いんだよね!

今回の顔は…夏らしく涼しげに光る仕様でございます。
夜光材のクリーンをイメージしつつ‥‥っていうより
この前買った光る鳴る暗黒剣の緑色ですね‥
三色あるんですが、夜店で買うなら緑がオススメ。
キレイに光るよ!

拍手

PR

★カイ様
 うぇーっはっはっは 

俺も最初見たとき噴いたよwww
でも‥よ~くみると餡子に似てるよね、色。
ちなみに‥うちの白商人でやってみたところ‥‥
Hがみっちり詰まってました(;´_ゝ`)

★桜草様
 博士の娘さん怪人よりやばい 

…似てきました、俺に。
それもいらんとこばっかww
一応、助手隊リーダーなんですけどね。

友に満たされた愛・遊・悪・罪。
なんかイマジンみたいに見えるんですが…

‥すんません、さっきまでようつべで電王見てました(;´_ゝ`)>

拍手

★桜草様
 よだれがー。 

ホント、なんであんなに美味いんだろうと。
そのまま食べてみたりもしますが、
やはりごはんが食いたくなります‥‥

漬物と冷酒‥たしかに合いますな(´_ゝ`)
程よく冷えた部屋でだらだら映像垂れ流しながら
カリリキリリカリリカキリンと‥う~~~~~飲みたい。
で、シメにラーメンをですねー‥‥w

だれかつくってぇぇぇぇぇぇぇ。

拍手

★桜草様
 ぎゃー 

そうだ、一年中使えるように水陸両用にすれば……!
あぁ、それでもリモコンの存在が木っ端微塵になる
日本のお家事情orz

しかしいまだに理解できません(;´_ゝ`)
海水浴場でもプールでも‥っていうか行楽地が
なんであんなに混むんだろうか、と。

あの日外で‥なむです‥
無事、家に着けましたでしょうか?

拍手

忍者ブログ [PR]