忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★箱を底から開けるクセは多分直らない。
 食玩以外でもやっちまうんだよーw 

ゲキレンジャーキッズが出てたので買う。
カゲキな三人と紫の兄者はとりあえず後回し
猫師匠と野生児と黒獅子と純情娘を確保、と。

大きくなって楽になったなぁwと
ボリボリラムネを食いながら
袋から人形を取り出してたんですが‥‥

リオとメレが似てるけどアレゲなオーラを放ってますが。
‥‥てかなんで変身前
ぁぁ、ひょっとして‥こう言わせたいのですな?


「おまいらなんぞ生身で十分だw」


第二弾で白い子と供に生身トライアングル出る事を
楽しみに待ちますか‥‥つーかモモタロス(電王)見つかんねぇーwwww


しっかしこの二人‥どういうわけかTWO-MIXに見えるんだよなぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]