忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★怪談ばぁなし
 「あんたがたいしょう」今でもやっとるんかいな? 

(;´д`) 危機一髪!? 地雷をフリスビーと間違えちゃった…(ギズモード)
それは、スイス人の学生Lukas AiderとChristoph Kurtzが、
ハンガリーのダニューブ川でホリデーを楽しんでいる時のことでした。
彼らは、川べりに円盤型の物体をみつけたので、
それを使ってフリスビーをはじめることにしました。
円盤型の物体が、おもちゃではなくソビエトの対戦地雷だということを知らずに…。



ちょwwwwおまwwwwwww


確かに形は、似てるけど‥‥アレ、重たいんじゃなかったっけ?

当たれば爆発しなくても死ぬほど痛いと思うが。

でも、よーく考えるとおっそろしい話だよなぁ。
遊び場にさりげなく地雷が落ちていて、
拾い上げてなんとなく地雷をフリスビー‥‥


ぉぉ…怖ッ!


でも、なぜみんな、こういう形の物体を見つけると、
フリスビーをしたくなってしまうのでしょう?

だよねぇ…ああいう形のモノは

つい、投げたくなるモンねぇ。

生焼けのCDとか?いらなくなった雑誌のCDとか?

そう、今手元にあるんですよね‥‥

コレも結構危険だから公園で投げるわけにもいかんし…
しゃぁねぇ、ダーツで我慢すっか‥‥って、どこしまったっけ‥‥?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]