忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★嗜みってやつは…
 最期まで手放せないモノのことかもね。 

(´・д・`) タバコを吸う女性を嫌がる男性は「男尊女卑」
嫌がらない男性は「男女平等」の意識が強い…女性記者(痛いニュース(ノ∀`))

こうしたことから分析すると、タバコを吸う女性を嫌う男性は、
大なり小なり亭主関白、男尊女卑の思考を持っていると言えるでしょう。
クールで影のある女性よりは、純真無垢で汚れを知らない、
清楚な女性を好むタイプです。
主張の強い女性は苦手で、従順な女性を求める傾向も強いため、
「女は若い方がいい」と、年下を選ぶことも多いのではないでしょうか。

そうですかー。
自分と嗜好が違う男は男尊女卑の思考持ちなんですか‥
…って、タバコごときでクールで影?


それ、おいくつの思考?


マジでそう思ってるのなら小学校からやり直せw
この際、ハッキリ言うとな‥


真のクールなヤツは

イチゴミルク味の

チュッパチャップスくわえてても

カッコイイんだよ。


この時期なら…ガリガリ君かじってててもカッコイイんだな!


まぁ、俺はプリン味が一番好きなんだが。
カッコよさは‥‥う~ん‥‥出てないねぇw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]