忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★そうびしますた。
 強くなれるかどうかは腕次第‥ 

(・`ω´・) 女性向けサブマシンガンバッグ、
携帯マガジンつき(EngadgetJapanese)

デザイナーJames Piattの新作革製バッグ「Pursuader」。
レーザーカットした革を組みあわせることにより、縫い目のまったくない
ハイテクかつクラフトマンシップな手法で作られています。

うほwwwなんて素敵な‥コレを持って街を歩けば

おまわりさんすっ飛んでくるねw

でも中に何入れよう‥‥バッグの中身を
ただ移し変えるのも面白くないしなぁ?
そうだ、鉛玉の変わりに飴玉を詰め込んでですね‥‥
デネブのように配るというのはどうだろう?

…ってそんな事をしたらますますおまわりさんが!!!

国や地域によっては冗談ごとでは済まなくなる可能性もありそうですが、
平和な日本ではかなりの説得力を持って
アクティブな貴女を演出できるかもしれません。

いや、日本でもヤバイw



(*´_ゝ`) OXOの天才的なコーン落とし(ギズモード)
ポロポロこそげる端から貯まるOXOの「Corn Stripper」です。
貯まったコーンはそのままサラダやスープに。


これは凄いアイテムですよ奥さん!!


ナニ、凄いのはわかったが大袈裟すぎるって?
わかってないなぁ‥旬のとうもころしをさくっと茹でて
食いたい分だけそぎ落とせばいいんだぜ?
こんな幸せな事ってあるかい?

ナニ、気持ちはわかったが一つ提案があるって?
「そんなに素敵なとうもろこしなら茹でた状態を
ガブッと景気よくかじればいいんでね?」とな?

‥‥たしかにそうだよなぁw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]