忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★飲んで飲んで飲んで飲んで‥‥
 あとはぐっすりねむるだけ~ 

(*´~`*) 一晩で飲み干した金額、2600万円也 英国最高か?(CNN)
ロンドン(ロイター) 国ロンドンの著名なナイトクラブで今月のある週末、
とあるグループが5時間かけてシャンパンやウオツカなどを大量に飲み、
総額10万5000ポンド(約2600万円)を支払っていたことが判明した。

 

にせんろっぴゃくまんえーん!


こりゃまた豪快だねぇ。好きだヨこういうのw
この前のガキどもには一生真似できない宴‥‥
しかし2,600万円分の飲物ってどんなんざんしょ?

次々と注文した品々は──。

1本700ポンド(約17万3000円)の高級シャンパン、
ドン・ペリニヨンを1人に1本ずつと、
1本3万ポンド(約741万円)する、クリスタル・シャンパーニュの
マチュザレム瓶(普通のワイン8本分、6リットル入ったボトル)に、
1本1400ポンド(約34万6000円)の高級ウオツカ、
ベルヴェデールのマチュザレム瓶。
さらに24ポンドの白ワインや、コカコーラ6本も飲み干した。


とりあえずドンペリで始まって‥‥
 み~ん~な~の~う~ら~み~

そしてコーラでシメた‥!?

なんて豪快なんだ!

しかしまぁ‥金額もすげぇが量も半端でねぇなぁw
でも人数多いからこれくらいは余裕なんだろうか?

同店で20年以上にわたって働く代表者の
フレイザー・ドナルドソンさんは、
「こんな金額を、1人の顧客から受け取ったことは、
今までにない」と驚いている。

‥一人でお支払い!?

なんて豪快なんだ!

そらニュースにもなるわなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わお~~~
豪快っていうかその2600万円現金で支払ったのかなあ?
なんてバカな事を言ってるのは貧乏な桜草です。
2600万円なら海辺の別荘でも買えるわあ・・・う~~む 凄い。
週末にビール一本と冷酒を少し嗜む桜草には夢のまた夢のお話。

HAI様 緑色のお顔だけなの?
想像してみよう~~~。
桜草 2007/07/26(Thu)21:25:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]