忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★びーる!びーる!びーる!
 ソーセージかじりながら飲みたいです! 

(*´⊿`*)ノ 【自民党】「酒は『きちがい水』だ」麻生氏また失言
安倍政権の緩み露呈 後継レースに影響?(ニュー速+)

麻生外相は独特の「べらんめえ」調の話術が一部の有権者に人気だが、
時に脱線し、「不規則発言」がたびたび物議をかもしてきた。
自民党政調会長だった03年5月には、日韓併合時代に日本政府が
朝鮮の人々を日本名に変えさせた「創氏改名」について
「朝鮮の人たちが『名字をくれ』と言ったのがそもそもの始まりだ」と語って
批判を浴びたこともある。

20日、鳥取県倉吉市での演説でも
「酒は『きちがい水』だとか何とか皆言うもんだから、
勢いとかいろんなことありますよ」などと、またもや問題表現を口にした。


……それ、どっちも正論w

どこが失言でなにが問題表現なんだよ?
あのアルツハイマー発言だってあんなに
ギャンギャン喚くほどの事じゃないと思うんだけどね‥

ま、話を酒に戻そう‥‥
酒で何かが狂うってのは良くある事で、
酔って暴走は当たり前なんじゃないですかね?
心当たりがないのは賢い人か幸せな人ですよ、多分。


@~(。A。) 【社会】 “大迷惑” 女子大生(19)ら、フェリー内で
飲酒→急性アル中に→フェリー遅らす…奈良大・剣道部(ニュー速+)

奈良大とフェリー会社よると、剣道部は福岡市で開かれた大会に出場、
終了後の5月27日夜、新門司港発大阪南港行き名門大洋フェリーに
男子14人、女子10人の計24人が乗船し、
午後9時ごろから全員でビールやチューハイを飲み始めた。

28日未明に、女子部員が意識がもうろうとし、
連絡を受けた高松海上保安部が巡視艇を使って搬送、
同日朝高松市内の病院に運ばれた。
症状は軽く、女子部員はその日のうちに退院したという。

彼らが飲んでいたのもきちがい水、

なぜなら‥(以下省略)

しかし未明に意識もうろうって‥9時頃から延々と飲んでたのか?
全員で、ってなるとイッキなんてアホな飲み方も出たと思うし‥‥

ぶっちゃけ、飲み過ぎだ♪(*´⊿`*)

それも船の上で……ったく、泥酔は自宅でやれっつうの。
まぁ女子部員の症状が軽くて良かったよ、ホント‥‥

 

 


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│  冷えたきちがい水が美味しい季節ですが、  |
│  ゲロの後始末は涼しいうちにやりましょう。  │
│  つうか吐くまで飲むな俺。            │  
 \___ _______________/
       V         

     .ィ/~~~' 、
    、_/ /  ̄`ヽ}
    ,》@i(ノ_ハ从))
    ||ヽ|| ⊿`ノ| ||
    || 〈iミ''介ミi〉||
    ≦ ノ,ノハヽ、≧
    テ ` -tッァ-' テ
 


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]