忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★どうかしてるぜ…
 無性にスパゲッティ食いたくなったがな! 

(;´д`) 【滋賀】LANケーブル6000メートル盗まれる(ニュー速+)
滋賀県長浜市のホテル建設現場で、
LANケーブル計約6000メートル分などの銅製品が
盗まれていたことが18日、分かった。
長浜署は金属盗事件とみて調べている。

6000メートルか…登ったり潜ったりするのはかなり大変だねぇw
は?そういう問題じゃない…んじゃあ6キロで考えようではないか。

そうすると‥mは侮れない距離だし、gは微妙に重いな!
で、これらを組み合わせて想像してみよう。
チャリで6㌔㌘の荷物を積んで6㌔㍍を移動する‥‥と

正直、炎天下でソレをやるのは勘弁だという事になる。

脱線ついでに6㌔㌍に当てはめてググると
摂取するのは簡単だが消費するのは大変だというお話になり
6k円等と銭で換算しようとするとちょっとした自由研究ネタに使えますが
うまい棒何本分?なんていうのは面倒くさいから各自でやってください。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]