忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ひっさびっさのー
 うまーい某 

今日はこれといったネタがないので‥
カイんところで拾ったバトンにサクサク答えていくよー

~好き嫌いバトン~

1.食べ物 

好き:うまいもの
嫌い:まずいもの

2.飲み物 

好き:コーラ、珈琲、アルコール
嫌い:麦酒もどき

3.場所(土地) 

好き:自室、本屋、よく行くあの店
嫌い:ガッタガタの道

4.歌のジャンル 

好き:打ち込み系、クラシック、みんなのうた
嫌い: 特にないけど、正直最近の邦楽は
コレほんまに「いい曲」なの?と思うの多すぎ。

5.テレビのジャンル 

好き:ニュース、NHK教育、アニメ、特撮‥お天気チャンネルも好き。
嫌い:哂い系、酷い系…舐めとんのか!?と思う番組

6.本のジャンル 

好き:漫画、資料集‥面白いと思う物は皆好き
嫌い:女性週刊誌‥読む気が起きません。

7.アルファベット
 
好き:H。
嫌い:小文字のL。

8.数字 

好き:7、6、5
嫌い:2

9.言葉 

好き:「もうだめぽ」「新商品」
嫌い:「売り切れ」 「故障中」

10.言語 

好き:日本語‥なんでも取り込んじゃう点で史上最強だと思います。
嫌い:朝鮮語と中国語‥地方で文化放送の深夜番組聞いた人間なら解るよね!?

11.スポーツ 

好き:特にないなぁ‥
嫌い:格闘技、野球

12.屋内遊戯
 
好き:ゲーム
嫌い:朝鮮玉入れ(これって遊戯なのか‥‥!?)

13.コンビニ 

好き:食玩いっぱい置いてるコンビニ
嫌い:DQNが駐車場で弁当食ってるコンビニ

14.食事所/喫茶店 

好き:美味い飯がマターリした気分で食える店
嫌い :落ち着いて食えない店

15.遊園地アトラクション 

好き:観覧車
嫌い:絶叫マシン

16.同性(内面)のタイプ 

好き:面白いなと感じられる人
嫌い:ツマランな…と思ってしまう人

17.同性(外面)のタイプ 

好き:嫌いの項目に当て嵌まってなければ‥‥イイっす。
嫌い:とりあえず、娼婦の様な格好はヤメレ。

18.異性(内面)のタイプ
 
好き:16と同じ
嫌い:16と同じ

19.異性(外面)のタイプ 

好き:17と同じ。
嫌い:いつでもどこでもジャージは‥‥流石に駄目だろ。

20.芸能人 

好き:特にいないなぁ‥‥
嫌い:ナニか勘違いしてる芸人は嫌い‥‥

21.自分 

好き:‥いい意味で貪欲な所
嫌い:‥回線切って首吊ってきていいですか?

22.動物 

好き:ぬこ
嫌い:ねずみ‥アレだけはどうも苦手だ

23.学問 

好き:美術が一番好きでした‥
嫌い:家庭科、保健体育、数学‥こいつらだけはどうも駄目だった。

24.服装
 
好き:黒いの
嫌い:金属部品のついたアクセサリー‥

26.物体
 
好き:透き通ったもの、基板、無機質なもの
嫌い:ヌトヌトしたもの、生々しいもの

27.天気 

好き:快晴
嫌い:ドカ雨

28.回す人

遠慮しないでどんどんもってけー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]