忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★理由:遺品回収の邪魔だから。
 そんな事するから恨み買ったんだよ byアグ姉 

PS版FFT一応クリアしました。
終盤ダレてきたんで、もう一気にラストまで。
で…またイチからやり直してます。


もう、真実なんてどうでもよくなったよアルマ。


…今月の犬マユゲ読んでそう思ったわ。
まぁ、毎度毎度素敵プレイやらかしてくれるけど
このネタはマジで笑いました。

敵側ナイト♂「…これで何回目だ?」

敵側白魔♀「ちょうど200回目」

確かに同じ名前のキャラよく出るから
そんなやり取りあってもおかしくないわなw

そういうわけで…今度はもう少し自由に、さらにだらだらと
愉しもうかと思います。

とりあえす、チョコボの卵はメンバーで美味しくいただいてですね‥‥

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]