忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★まーだーまーだー
 暑ぅおますな‥‥ 

(;´・ω・`) 【社会】 「暑くて…」 棒付きアイス万引き 食べながら逃走
食べきって47歳無職男を逮捕…広島・西区(ニュー速+)

22日午後3時ごろ、広島市西区南観音のコンビニエンスストアで、
住所不定、無職の男(47)が、棒付きアイスクリーム(1本62円)を
盗んで逃走したのを女性店員(21)が発見し、110番した。

男は、アイスクリームの封を開け、あわてて食べながら逃げたが、
同店から北へ約数十メートルの国道2号沿いで力尽き、
駆け付けた広島中央署員に窃盗で現行犯逮捕された。

な、なんという…まぁアイスがあるところって
大体入り口近くだから盗みやすいんだろうけど‥‥


逃げながら食うのって

大変じゃない?


棒つきアイスだとダラダラ溶けてきちゃうし。
転んだら危険だよ!!

この日、広島市内の最高気温は33・7度(平年26・3度)で、
女性店員は「今日は暑かったし、よほど食べたかったのか」とあきれていた。

あぁ~~暑かったんですね。
確かにこの時期にしちゃあまだ暑いよなぁ‥
ソーダ色した秋空の下で食べる
ソーダ味のガリガリ君はまだ美味いのかもしれないが
盗んだアイスじゃあなぁ。

なに、ホームランバーかもしれないじゃないかと?
んー‥‥まぁ、アレも美味いよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]