忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★脅威の破壊力。
 そのダメージは、後からズーンとくる。 

(;゜д゜) 288連発!驚異のゴム輪銃「Disintegrator」(動画)(ギズモード)

479ピースを組んで作られた「Disintegrator」銃は、
輪ゴムを22フィート飛ばすことが出来る上に、
連射のスピードも40/毎秒という速さ。
スタンダードサイズの輪ゴムなら288本も飛ばせるようになっているそうです。

動画見ましたが‥‥

スゲェですよこれ!!!

物凄い勢いで輪ゴムが撃ち出されるわ
フロッピーが木っ端微塵に‥ならなくても
気持ちよく吹っ飛んでくれるわ
銃を構える青年がテラカッコイイわで
見ていて欲しくなりましたよ俺。

ちなみにこちら、売り物ではありません。

なんてこった…orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おひさです
毎回、こればっかですね。>タイトル。
A^^;
見ましたよ。動画。
こりゃすごい。
形状的には南北戦争時代のガットリング砲(最初期の機関砲)と似ていますな。^^
柏木 2008/02/06(Wed)22:14:32 編集
忍者ブログ [PR]