忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★略して『ばぶぎん』
 地元某銀行を違訳するとこうなりました。 

(´_ゝ`) 10万円札を浮かべて入浴:「お札状」の入浴剤、最後は泡に(WIRED VISION)
バンダイは、一万円札をイメージした紙状の泡入浴剤を2月中旬から発売する。
名称は『バブリーバブルバス』で、お風呂に浮かばせてセレブな気分を味わえるという。
コンビニエンスストアや雑貨店で販売。価格は250円(10枚入り)。

万札風呂…あやすぃ広告によく出てきますねぇ。
すんげー石つきアクセサリーのおかげでなんたらー!みたいな。
湯加減はどんなもんなのか正直気になるところですが
コレを使えば、我が家のびんぼぅ風呂でも万札湯を
ウェーハッハッハッハー<`∀´>と楽しめるのか‥‥すばらしぃ!
でも泡風呂っつーのは正直、好きじゃないんだよな。
普通の入浴剤ならアホほど買って浮かべてウェーハッハッハッハー<`∀´>とするのにw

バンダイ脅威の技術力でそのへん何とかならんのかの~?

香りはヒノキで、1回の入浴につき10枚以内が適量。

え~~~~たった10枚じゃあ、再現できないよ~orz
‥‥なんて嘆いている最中にふと、こんな事を思いついてしまったんですが。

そう、風呂に詰まっているものが一万円札じゃなく
一円玉だったらどんなんだろう?と。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]