忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★なちゅらるに
 鈍器化していく貯金箱を眺めるのが楽しくなった。 

(´_ゝ`) 【節約】「車乗らず自転車で」「食品は安いPB」「お酒は自宅で」
「外食はファストフード」…物価上昇で生活防衛意識高まる★3(ニュー速+)


「節約のために家庭でお酒を飲む人が増えた。
今後も物価上昇の影響は避けられない」。
居酒屋チェーン「甘太郎」などを展開するコロワイドの担当者は頭を抱える。(略)

その原因は、物価上昇だけじゃないと思うけど‥ってなくらいに

…家で飲む酒は美味いにょろ!

好きな音楽聴きながら2chとか見て好きな酒をだらだらとねー
ま、つまみは帰りに適当な物を買ってくるけど。
程よく酔ったらゴロンだ。外でこんな事できっか?
なーんて‥最近はやってないなぁ(´_ゝ`)

対照的に、ファストフードは売上高が5.6%増と“独り勝ち”。
好調な日本マクドナルドや吉野家が牽引(けんいん)役となったためだが、
「加工食品や調味料の値上がりで、家庭で食べるよりも、
ファストフードの方が安上がりという来店客が増えている」
(大手ファストチェーン)との声もある。


いくらなんでもこれは嘘だろうwwwwww


家で作って食うほうが美味いし安いし
アホほど食えるっつーの。
前スレでも自炊話がボロボロと出てくるし‥
俺も見習わんといかんな‥‥めどいから
つい半額惣菜で済ませちゃうけどorz


で、浮いた分を趣味にドカーンと使う訳だが。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]