忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★こんな不意打ちは大歓迎だ
 それにしても…あぁガムうめぇ 

カバヤから出ているスピンセイバーを手にとって見る。
「なんとなくアレに似てるよなぁ」と思ったんだが
リングパーツが意外とカッコイイので買い物カゴに
いくつか入れてレジへ…

家に帰って開封してみたら…あら、懐かしい。
こんなの昔あったよな~って作りで
コリッコリッ‥そうそうこんな音してたんだよなー
で、巻きすぎてシューターぶっ壊したっけ~wと。
小さい頃のある日を思い出しながらいじって思ったのは
なんか、ブキボーグに似てるよなぁと。
色といい形といい…まぁ、メーカー同じだし
似たようなのがあっても面白いわなw

つーかバトルフィールドになるらしい台紙が
物凄く素敵なんですが……えぇ、なにか召喚できそうな感じに。

カバヤいい仕事しすぎw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]