忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★万国共通っすかね‥
 負けてられねーわーw 

(´∀`) 海外のゲーム大好き人間の部屋(GIGAZINE)
棚や壁からあふれ出るほどのゲームグッズを集めている
Brett Martin氏の部屋の写真。

あこがれお姉さんの予想外の素敵さに癒されつつ
写真を見ていましたが‥コレはスゲエわ。
海外にいながら良くぞココまで‥

ぐっじょぶだ。

よく見たら物凄く入手困難な品がちらほらと‥‥
しかしむき出し陳列はいろんな意味で危険だから
なんとかしたほうが吉なんだよな‥‥と。
海の向こう側から心配してたりする。
特に極小サイズの人形(ガチャのアレ)とか

雪崩たら、マジ大変よぉ‥

パーツ取れるわ直すのめどいわで‥‥
ダイソーで売ってるコレクションケースに
入れて積んどくのが一番楽!なんだが
そんなの関係ねぇぇぇ~~~!!で俺も
あちこち置きまくってるんですけど。

つーか未開封のガチャが物凄い事にorz

どんだけあるか、マジわかりません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]