忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★一番美味かったのは
 夜明けに食ったコンビニのやつ 

(´皿`) 【外食】すき家に「メガ牛丼」登場
肉の量が通常の3倍(画像有り)[07/10/16](ビジネスnews+)

牛丼に「メガ盛」登場! すき家が並盛3杯分の牛肉で

並盛(左)3杯分の牛肉を使用し、すき家が16日から販売している「メガ牛丼」  

牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーは16日、
並盛3杯分の牛肉を大盛と同量のごはんに盛りつけた
「メガ牛丼」の販売を開始した。
大盛と同量のごはんに、並盛3杯分の牛肉を盛りつけた。

ほぅ、メガ盛りか‥食欲が増す秋にぴったりのネタだな!
でもご飯は大盛りなのか(´・ω・`)
それだとメガマックみたいに一回食えばもういいや…って
まぁ、ネタ丼だからいいのか。

カロリーはジョギング2時間で消費するのと同等の1286キロカロリー。

ほぅ、カロリーもすごい事になってるなw
運動の秋だからといってジョギング2時間は…チトきついかのぅ

(;´_ゝ`) 【日経】吉野家、次はラーメン
~ラーメンは牛丼、寿司などに続く事業の柱に [10/16](ビジネスnews+)

味やメニューだけでなく、社内の風土もすべて抜本的に見直す――。
民事再生法の適用を申請したラーメン一番本部(大阪市)からの事業譲渡により、
ラーメン分野へ進出する吉野家ホールディングス(HD)が今後の方針を明らかにした。

民事再生法の適用でラーメン一番本部は清算、吉野家HDが約5億円で事業を買い取る。
従業員はそのまま引き継ぎ、190あった店舗のうち優良物件と目される
約130店舗を引き受けた。この資産を使って、吉野家HDはラーメン店チェーンの展開に乗り出す。
牛丼の吉野家、寿司の京樽、うどんのはなまるなどに続く事業となる。

ふむー‥ラーメンまで取り込むとは。
やるなぁ、吉野家。
でも‥あの「びっくりラーメン」なんだよな?
あんまりイイ話聞かないんだが…

……だいじょうぶなのか?

まぁ、本気で立て直したら「びっくり」する結果になるのかもしれないけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]