忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★そんな‥
 ピカチュウ壊れちゃうよ! 

(;´д`) 何かがとても間違っている気がするピカチュウのトランポリン(GIGAZINE)
ポケットモンスターの人気キャラクター「ピカチュウ」の形をした
子供向けのトランポリンの写真です。
しかし写真をよく見ると、なんともいえない微妙なことになっています。
(都合により全編モザイクでお届けします)


…モザイクにポーション噴いた。


この前双葉で見たんでインパクトは‥薄まってないないw
あーあれ、トランポリンだったのかーとわかったのはいいが
無修正だから余計凄いことに‥もうっ


おまえら激しすぎだ!!


そんなところ乱暴に引っ張っちゃダメだろ!
もうちょっと優しくしないとですね‥なんて
大きなお友達につっこまれるのが解ってるのに
なんでこの位置に入り口つけるんだよwwww


拍手




‥双葉で拾いました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]