忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★本体より先に。
 ソフトとか攻略本買っちゃう事ってあるよ 

(*´_ゝ`) LavaGlow:ぽちゃぽちゃするプレイステーション3コントローラ(Engadget Japanese)
dreamGEAR社のLavaGlowは
「光・プレイステーション・液体の3つを融合させた世界唯一のコントローラ」を名乗る製品。
 内部にLEDライトを内蔵しており、グリップ部分に満たされた
"Lava-Liquid"に反射して煌めきます。


なんか、すんげぇカッコいいんですけど!



十字キーも使いやすそうだし‥なんてったって色がイイ。
長時間の殺伐プレイも和みそうじゃないか。
でもって部屋を暗くしてだだ流すのにもですね…

はぁ、正直アレは早すぎたのかなぁ(只今垂れ流し中)
新作として作れとは言えないがPSP用に
mp3とwma使えるようにしてDL販売してくれれば‥‥
メモステ一枚イズ専用にしてしまいたい愛はまだある。

液体とプレイステーションを融合してどうしたいのかと一瞬戸惑いましたが、
大の大人がぽちゃぽちゃするってスゲー格好いいゲーム機プレイステーション3に
似合うということかもしれません。
ただしモーションセンサー搭載の有無についてはどこにも記載なし。

ぽちゃぽちゃ‥‥なんてイイ響きなんだ。

ぽちゃぽちゃ‥ぽちゃぽちゃ‥ぽ‥‥


うん、なんてイイ響きなんだ♪


透けて光ってぽちゃぽちゃって‥
どこまでマニアックなツボをつけば気が済むんだ開発者はw
えぇ、振動抜きでもセンサー抜きでも十分魅力的なコントローラーですよ、と。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]