忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★サンタクロースへの要望書
 美味しい鍋料理が食いたいです。  

(´_ゝ`) 女の子向け女の子ロボSakura(Engadget Japanese)

「Sakura」は対象年齢5歳以上の女児向けトイロボット。
製品解説によれば「ガールズベストフレンド」として設計されたさくらさんは身長約36cm、
女の子向けのおしゃれアドバイスや面白いお話といった「会話」、5曲の歌を歌う、
占いゲームといった機能を持ち、スクーターのうえでダンスすることも可能。
2足歩行はできないものの、スクーターに乗れば付属のリモコンで移動できます。

女児向けとはいえ…すげぇなこの仕様。
それにこのデザイン、いいね♪
ごっちゃごっちゃしたヲタ部屋の中にいても
大丈夫そうな存在感が…って、
なんかメダロットに似てるし。

さらに女児の親友として必須機能である「おんなのこのひみつ」保持機能を持ち、
写真右のキーチェーン型キーを挿入されないかぎり
「ガールズシークレット」を守る仕様となっております(詳しく聞かれても困ります)。

う~ん、女の子って「ひみつ」好きだもんなぁ
日記とか手帳にカギついてたりするし…といっても
悪いお父さんなら軽くぶち破れるレベルのものだけど。
で、男の子もカギ自体が大好きなんだよな‥
アノ仕掛けがたまんないんだろうなー‥‥

俺もそんなガキの頃、いろんなタイプの錠をガチャで買ったのはいいが、
開錠方法が載ってる説明書とか鍵をなくして
どうしようもなくなって放置しましたっけ‥‥何度も。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]