忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★これは外道。
 店長がやっても100アウト。 

(#゜д゜) 吉野家のバイトが店内で「テラ豚丼」を作り
ニコニコ動画にアップ→大炎上(痛いニュース(ノ∀`))


11月30日、吉野家のバイトとみられる男性がニコニコ動画に
「テラ豚丼」動画をアップロードしていたことが判明した。
この動画は吉野家店内と思われる場所にて撮影されており、
社内資料が映っていたことや「テラ豚丼」作成の際の不衛生さから批判が殺到し、
主に2ちゃんねるを中心に大炎上している。

動画見たけど…


これはアカンわ。

ネタにすらなってない。

でもって…勝手に厨房を晒すんじゃねぇ!

どんなモンなのか大体解っていても
客でいる時は‥そんなモン見たくないんだよorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]