忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★なんつうか‥
 『DEAR MY REGRET』オチじゃないならいいんだ。 

【芸能】 「名探偵コナン」の漫画家・青山剛昌(長者番付常連)、
コナン役声優・高山みなみと離婚(ニュー速+)
人気アニメ「名探偵コナン」(日本テレビ系、月曜後7・00)の
コナン役で知られる声優の高山みなみ(43)と、同作品の原作者で
漫画家の青山剛昌氏(44)が離婚していたことが9日、分かった。
 

… マ ジ か !?


このニュース知ったのはTWO-MIX関連のスレだったんだが
最初「いくらなんでも」と思ったけど……
マジだったんですね‥っていうより、

みなみ姐さん、意外と若かったのね‥‥

すれ違いの生活が続き、溝を埋めるのが難しい状況になった。

ま、よくある理由だわな‥いや、なんつうか‥
こればっかりは仕方ないよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]