忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ココが最後の砦だ
 つーか扉ぶち破られた時点でアウトのような 

(;´д`) ベッドには散弾銃を(WIRED VISION)
さて、何から話せばいいだろう? ベッドサイドに銃を保持しておくための取付台
『Back Up』を宣伝するウェブサイトは、きょう読んだ中で一番面白いものだった。
価格39.95ドルのこのラックは、マットレスの下に差し込んでそこに散弾銃を固定し、
何者かが侵入してきたときにすぐ取り出せるようにしておくという製品だ。

ベッドサイドに武器を。うん、コレは便利そう~♪
早速注文…‥出来るってのがすげぇわアメリカw

でも‥なんで散弾銃?

好きだけど‥連射できる銃のほうがいいんじゃないの?

FAQのページには、こんなふうに書いてある。

なぜ拳銃でなく散弾銃なのですか?

拳銃より散弾銃の方が良い理由はいくつかあります。

A.まず、隣の部屋にいる人のことを考えると、散弾銃の方が安全です。
拳銃で撃って的をはずした場合、弾は壁を突き抜けていきます。
散弾は侵入者を制するのに有効ですが、壁を完全に突き抜けることはありません。

B.散弾銃の方が大きくて目につきやすく、相手を威嚇する効果があります。
実際に発砲しなくても、見せるだけで侵入者を追い払えるかもしれません。

C.拳銃の弾は1発ずつ、まっすぐに進むだけですが、散弾は散らばって飛んでいきます。
自宅に何者かが侵入してきたという緊張状態の中で標的を確実に倒すには、
散弾銃の方が良いのです。

なるほど、確実に殺すなら散弾銃のほうがいいのか‥って


後で掃除するのすんげぇめどいよ?


まぁ、ソレがイイんだけど日本じゃゲームのなかでしか使えませんし
ベッドサイドにそんな物置いてたらイザって時非常に困るわけでして‥

だ・か・ら、アレは出来心な…うわ、ソレマジ痛いからヤメ…くぁwせdrftgyふじこ(ギャー)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]