忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★チロル吹いた
 あほすぎるwww(褒め言葉です) 

(*゚ー゚) 多チャンネル対応リモコン
Pultius (全長50cm)(Engadget Japanese)

直球すぎて優れたデザイナーにしか不可能な発想で
リアルワールドの問題を解決するArt Lebedevの新作は、
多チャンネル対応テレビリモコンPultius。

確かにチャンネル増えましたねー
なんとか専門とか‥ってまぁ、俺ん家のTV事情には
そんなに関係なかったりしますが
このリモコンは素敵過ぎる。

TVを窓から投げ捨ててもこれだけは取って置きたい!

ただし全長50cmとやや大きめ。
逆に考えればリモコン紛失防止機能にも期待できます。

しょっちゅうリモコンを行方不明にして
携帯のリモコンアプリを立ち上げそうになる俺に
もってこいの存在感だな!

まぁ、それでも無くすのが俺クオリティだけど。

しかしこの画像を見ていると無性に
マーブルチョコが食いたくなるんだが‥‥

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]