忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★はじめました
 ただし解禁はもう少し後 

らっきょ漬けました。
今回はらっきょのニオイで悶絶する事はありませんでしたが‥‥ 

温めたお酢って、何であんなに刺激的なんですかねお母様。

どんだけ洗ってないんだよその体操着!って
二丁ファブリーズで滅多撃ちされそうな勢いの臭さ…
まぁ、換気したら大丈夫なレベルなんですが。

そんなムラムラした酢を冷まし、
氷砂糖で隙間をギチギチに埋めた瓶へ
ジワジワと注ぎ封をして冷蔵庫へ。
後は‥本格的なカレーの季節を待つだけ。

さて、どんな仕上がりになるのやら‥‥
ぬか漬けかじりながら楽しみにしてましょ。


【業務連絡】
とりあえずひとビン分確保してありますが
「足りんな!」等のクレームは受け付けたくありません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんと・・・凄い
らっきょ 漬けられたのですか?
凄いなあ・・・・。
本格的なカレーと申しますと、やはりHAIREI様は市販のカレー粉等は使用されず、様々な香辛料などをお使いになって作られるのですか?
おっと・・・おまけにぬか漬けも・・・。
はあ・・・主婦の鏡ですわ(^_-)-☆
桜草 2008/06/13(Fri)23:22:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]