忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★いや、春ですなぁ。
 いい具合に味噌が溶けてきたわ‥ 

キャンデー万引きの少年、口のチョコの臭いで罪ばれる(CNN)
米ワシントン州ブレマートン――ブレマートンの警察は6日、
商店でキャンデーを万引きした15歳少年が、
チョコレートの臭(にお)いを口の中から発していたことから犯人と分かり、拘束されたと述べた。



証拠隠滅、失敗ですねw


まぁ、コレはおうちでやっても‥

(´_ゝ`):
「…お、俺食ってないよ!!」
ギコリン:
「甘いニオイ撒き散らしてナーニーが!食ってないよ、だ!」
ギコるん:
(つーか口の周りくらい拭けよwwwww)

‥こんな風にですね、アッサリとバレてしまうわけで。

しかし15歳。
そうとう腹が減ってたんだな…盗んで即食ったなんて。
素直に家に帰っていれば安全確実に腹が満たされるのに‥‥
まぁ、スリルも味わいたかったらしいから
こういう行動を取ったんだろうけど‥‥チョット、情けないぞw

モナぽん:
「ところでHAIさん、ここに置いてあったおやつ知らないモナか?」
(´_ゝ`):
「‥さ、さぁ‥‥知らないna-」
ギコリン・ギコるん:

『こいつ→(´_ゝ`)が食いました!』

モナぽん:
「‥‥‥‥‥‥!」
(´_ゝ`):
「ちょ!?モナぽん、俺が悪かった!
だからその大タル爆弾をひっこme‥‥あwせdrftgyふじこ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]