忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★お持ち帰りは自由です
 ネタ詰まりによく効きますョ 

カイのところ
から強奪してきたバトンですが‥

一度にみっつはチトきついよw

拍手


「あほ度バトン」

○×で答えること。

1 一週間の内に一回は寝坊する
○だから目覚ましは手放せないのだ。

2 何もないところでよく転ぶ
×それはないかな‥

3 ろれつがまわりにくい
×最近はちゃんと寝てるからそんな事はないよw

4 いきなり奇声を発する
×奇声のように聞こえるが、大体はツッコミである。

5 何事も集中できない
×集中すると周りが見えなくなるのはあるけど‥‥

6 動作がとろいと言われた事がある
○動作がゆったりしてるのは麻呂だからでおじゃる。

7 いつの間にか目的地でない変なところにいる
○…ゲームの中ならしょっちゅうだぜ!!

8 方向音痴である
○地図がないと正直困る(ゲーム内)

9 音が聞こえにくいコトがある
○大抵音楽聴いてるから‥他の音は入らない時があるね

10 いきなり歌いだす
○一人のときは大体そう。

11 あなたはあほだねと1ヶ月に一回は言われる
○自分、あほぅですから。

12 頭の回転がおそい
○比べた事ないんで判りませんが‥意外と遅いのかもorz

13 よく不思議な動作をする
○意味のない動作も含むのなら‥‥

14 知らない人とでも仲良くできる
×実は人見知り激しい方なので‥

15 いつも眠い
×眠くないぞ。

16 おいしい物があるとたくさん食べてしまう
○やめられないとまらないw

17 人目を気にしない
×わが道を行くようで‥意外と小心者なので。

18 物によくぶつかる
×ギリギリのトコロで回避できてるから大丈夫!

19 いきなり笑いだす
×それはないかなー

20 よく意識が違うところにとぶ
○そのせいで「あれ?俺何してたんだっけ?」はよくあります。


~結果~

○が
1~5普通の人
6~10天然ちゃん
11~15あほ
15~20危険

11‥‥あほ確定っスね!

でもキワドイ答えもあるからな~

 
■クサい台詞バトン■

※以下の台詞に、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちにおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
俺は子猫ではない、ぬこだッ!

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
…あ? 誰に向かって言っているのさ、
朝飯を作るのはおまいの仕事。違うか?

03:「君を直視できないよ...何故って?君が眩しすぎるからさ...」
そうか眩しいか、ではサングラスをかけるがよいw

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね」
んー、宇宙上の単位なら表現可能かもしれんねーw

05:「結婚しないか?返事は...ハイかYESで答えてくれ」
ハイ、しかし君…男だよね?(;´_ゝ`)

06:「君、空を飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの
オイオイ…悪魔の間違いじゃーないのかにー?

07:「ユーアーマイサンシャイン!(あなたは私の太陽です)」
んー‥‥どっかで聞いた事のあるフレーズだなー‥‥

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
クサイハナは?クサイハナは知っているかい?

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯」
夜明けのコーヒーでその台詞はなかよwwww

10:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
そんな事より、このクエスト成功させようぜ。

11:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
消火器ないんで、とりあえず砂ぶっかけていいかな?

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ」
その腕でティッシュを持って来い。

13:「あの夕日に向かって競争しようゼ!」
やだ、おうちかえる。

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
OK、おとりは任せた!


【カラオケバトン】

Q01. カラオケはどのくらいの頻度で行く?
近くに店があった頃は行ってたんだけど、最近は行ってないな‥‥

Q02. 誰と行く?またどこで歌う?
気の合う友達と、たまに一人で
カラオケボックスに行ってたよ。

Q03. 自分で一番得意だと思う曲は?
んー‥‥特にないかな。

Q04. 上手いと褒められる曲は?
TWO-MIX上手いよねwとは言われた。

Q05. 立って歌う?座って歌う?
歌詞が見れるかどうかが重要なんで
余り気にしたことはないですな。

Q06. 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
‥ないっスorz

Q07. 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
高得点は叩き出すけど‥‥あんま覚えてないや。

Q08. 異性に歌ってほしいNo1は?
得意な歌を歌って欲しいかな…

Q09. 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
ないなぁ‥‥

Q10. カラオケで忘れられない思い出がある?
ないしょ。

Q11. 歌えたらカッコイイと思う曲は?
『DISAPPEAR』(Silvia featuring ALTE)
『Stormy Love』(TTL SOUND)
「歌えたら以前の問題」というツッコミは却下。

Q12. カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
アニソンばっかりでも許してくれる人。

Q13. 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
他のコトして遊ぶ。

Q14. カラオケとはあなたにとって何?
遊びのひとつ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]