忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★やがて悲しみは空に還る
 『アルタルフ』の一節より 

祖母が亡くなってから10日が過ぎた‥‥
なんて、あっという間なんだろうか。
この勢いだと、四十九日なんて
アマゾンの荷物の様に、明後日には着そうな感じがする。

‥‥しかし、彼女の遺影はいつ見ても
大胆不敵というかなんというか

ばばぁのくせに(略)なのである。

ま、その笑顔に救われてるトコ結構あるんだけどなw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そういうことだったんですね。
あの印象的なつぶやきは。
ひと言、お見舞い申し上げます。
柏木 2008/04/29(Tue)14:29:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]