忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…旅立った貴女へ、いいたい。

ばばぁのくせになまいきだ。
皆のスケジュールをイツ知ったのか?
絶妙なタイミングで全員呼び出しおって。
だけど‥‥なぜ、一日待ってくれなかったのだ?

ばばぁのくせになまいきだ。
遠く離れた地の情報をイツ知ったのだ?
最高の舞台を指定しおって。
しかも最高の助っ人まで用意するわ
的確な指示を飛ばすわ
スキルを強制解放させるわ‥‥恐ろしい人だ。

ばばぁのくせになまいきだ。
何の夢を見ているのか知らんが
なんとも幸せそうな寝顔しやがって。
‥‥チョットくらいは、起きてもよかったのにさ。

ばばぁのくせになまいきだ。
天候さえも自由自在に操りおって。
ザザ雨続きの数日、今朝の明け方もやはりどんよりで
『あぁ、今日も‥‥』と思った刹那
一気に雲を吹き飛ばし、太陽をざっくり呼び出した
イベント中を爽やかに演出した挙句
桜吹雪のなんとやら、残り僅かの桜花で
「いってきます」なんて言いおって。
『いってらっしゃい』しか言えないじゃないか。

ばばぁのくせになまいきだ。
道中『チョット眩しいかな?』なんて思ったら
日傘宜しくパッと開き、目的地に着けばでサッと畳むように
雲を操って……流石である。天晴れである。
だけど『前、おもいっくそ迷ったんだよな‥』
なんて、うっかり思いこぼした瞬間に
「あほぅよw」はないっしょ?「あほぅよw」は。

ばばぁのくせになまいきだ。
可愛くウインク♪なんてしおって。
大胆不敵な笑みを浮かべて。
そんなモン向けられたら、もう笑い返すしかないじゃないか。

ばばぁのくせになまいきだ。
あの日からねじれていたらしい『関係』を
ものの見事にほどきやがって。
まぁ、おかげで‥‥

ばばぁのくせになまいきだ。
ばばぁのくせになまいきだ。

怒られてもイイ。

ばばぁのくせになまいきだ。
ばばぁのくせになまいきだ。

そう言わせろよ、今だけは。


拍手


もう、彼の場所には着きましたでしょうか?

助手殿に渡したモノは見ましたか?
「きったない字だねw」と笑いながら
無事、解読が出来たならばこの『罵倒文』が現れているはずです。

…驚きました?

直接言うのもアレな……って
もう声に出して言いまくった後、
『もっかい言っておこうかな?』と
こんな形を取らせてもらったんですが。



此方の事は気にせず、ゆるりとお休みください。
縁があったら、またどこかでお逢いしましょう。

大馬鹿たれより、いろんなモノをこめて。

PR
忍者ブログ [PR]