忍者ブログ
社長さーん。 HAIREIがまたなんかやらかしたみたいですよ
[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★普通!
 面白みのないうんこ。って……orz 

【環境】野球場での「たこ焼きの販売やめて」
根来コミッショナーに要望…国際動物愛護団体PETA★2(ニュー速+)

【3月27日 AFP】国際動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会
(People for the Ethical Treatment of Animals、PETA)」は25日、
日本のプロ野球のコミッショナーに対し、
地球温暖化対策としてホットドッグやタコ焼きの販売をやめて
ベジタリアンフードの売店を出すよう求める書簡を送った。

…温暖化対策にベジタリアンフードぉぉ?
なんなんだそのトンデモ説は。

豆や野菜育てて運んで売るのにも
温室効果ガス吐くはずなんですけど‥
その辺はこの手の団体にありがちな無視☆なんですかねw
ただ単に、自分達がタコ食べたくないだけなんじゃないの?

PETAは根来泰周(Yasuchika Negoro)コミッショナー代行に宛てた書簡の中で、
「ベジタリアンフードだけを販売するようになれば、
日本のプロ野球は地球温暖化との闘いで先頭に立てる」
「ベジタリアンは、肉を食べる人よりも、心臓病、糖尿病といった深刻な疾患、
肥満になりにくい。したがって、野球場に応援に来たファンは、
もっと幸せに、もっと健康になれる」と述べている。

うんうん、野菜を多めに食うことはお通じにだっていいねー。
それに肉ばっか食ってるウンコやオナラはけっこう臭いらしい…
と、言う事は‥こんな台詞を真顔で言える
愛誤団体の人たちのウンコはあまり臭くない!?

つーか温暖化対策で日本の野球界にgdgd言う前に


やることあるだろ?

「貴方のウンコの美しさチェック」とかさw

そんなことよりおまいらFREE TIBET!ですよ。 

 ________________
 | .______________|
 | |       \ │ /         |
 | |        / ̄\          |
 | |─────( ゚ ∀ ゚ )─────|
 | |       /\_/\       |
 | |     ○○○  & ○○○     |
 | |    ○,,・ω・○  ○・ω・,,○    |
 | |  /  ○○○    ○○○ o\  |
 | |/ o~(,_uuノ  ◎ .とuu_,)ノ..\|
 |.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    FREE TIBET!!
    FREE TIBET!!


 ↑さあみなさんもご一緒に! 

 
北京五輪スポンサーぷちボイコット中。
不買リスト:『チベット事件のまとめガイドライン』不買運動

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]